止まって欲しいと思うほど一瞬は過ぎていく

櫻井くんと増田くんと石森ちゃん おたく

はっぴーばーすでー


happybirthday to M.Takahisha !


今日は大切な増田くんの31回目の誕生日です。

それに向けてかなり前からブログを書き始めてるんですがかなり私欲が強めなブログになってます(笑)



なにか31を記念するブログを書きたいな〜〜って思ってて今回は15個の好きなところ、31歳で見たいこと16個の計31項目をつらつらと書き綴りたいと思います(笑)


まずは好きなところ15個から!


1. 見せない努力

これは前のブログでも長々書いてたと思いますが見せない努力をできる増田さんがとても好きです。

今後も変わらない努力かな増田さんなんだろうな〜〜って考えるだけで私も頑張らなきゃなって力もらいます。


2.腕

増田くんの腕がすっごく好きなんです!!!

元々手首にジャラジャラブレスレットとかバングル付ける男の人好きなんですけどまさに増田くんがそうです(笑)

私のどストライクな腕(´;ω;`)

さらにあの筋肉質な腕がたまらないのです(´;ω;`)♡♡♡


3.ファッション

これは言うまでもないですね(笑)

特にminaは毎回どストライクなとても好きなファッションです。

ダボっとしたシルエットにゆるーい感じやシュッとした時のギャップとかたまらないですよね🤤

特にminaのヘアスタイルは毎回良すぎてスタイリストさんに足向けて寝れないです(´;ω;`)


4.優しい

増田くんってとにかく優しくないですか??

後輩にもメンバーにもたまに棘があるようなこと言うくせにその裏にはたくさんの優しさがあってなんだろう…ちゃんと見てないと見逃しちゃいそうな些細なところまで優しいの。

好き以外ないよね??(笑)


5.美味しそうに食べる

増田くんって食べるの大好きだから食べてるところもすっごく美味しそうに食べるわけですよ!

もうそれがきっと不味くても彼が美味しそうに食べるならきっと私も美味しく感じてしまうくらい破壊力ある(語彙力)


6.幸せ嬉しいを言葉にしてくれる

jweb連載の◯◯でよく見られるんですけど彼はとにかく幸せや嬉しいを言葉にしてくれるのです。

それを見た時増田くんが幸せで嬉しそうでこっちが幸せだ〜〜!ってなるわけです(笑)


7.ファッション

そりゃもう言わずと知れたファッションセンス!!

なんたってNEWSツアーの衣装担当してくれてますからね!!!胸熱!!

ツアーの衣装どれも素敵でメンバーがよりよく見えるようにって考えてくれてて1つ1つ細かなところまで考えられててとても大好きです。

何よりmina!マスタイ!!

あれは私の月一の楽しみ(笑)

毎回素敵すぎるコーディネートなんですもん(´;ω;`)♡


8.文章

増田くんが考える文章がとても好きです。

深みを持たせる文も嫌いじゃないけどストレートにズバッとした文章がとても読みやすくて心に響くんですよね。


9.相手の顔をみる

増田くんってちゃんと話してる相手の顔をみるんです。

ネタパレとかみるとよくわかると思うんですが、隣の隣の人でさえ話してたら覗き込むように見てくれるんです!!そりゃ好きになるわ!!


10.歌唱力

これはいうまでも無いですね。

彼の優しい声、音域の広さ。

バランのある公演MCで恋しらを歌ったんですけど音程が違うって何度もやり直してて(笑)

側からみたらあまり分からないのに納得いくまで訂正しててプロだなぁって思いました。


11.ドS

優しいと思わせといて時々Sですよね(笑)

あの感じどうにかなりませんかね!大好きですよ!!(笑)

しかもちょっとニヤリと笑うじゃん?は〜〜好き!すきすき!!!(笑)


12.ギャップ

そうくるとこれですよね(笑)

ギャップすごくないですか???

あんなに可愛くてフワフワしてるのに一気にガラッと変わってドSなカッコいい増田くんに変わってて。

もう目が離せません。


13.体型

私増田くんの体型好きなんですよね(笑)

程よく筋肉質で程よく細い(?)っていうか…(伝われ)

でも美的連載のためにより磨きがかかってかなり鍛え上げましたよね!

う〜〜大好物!!!


14.世界観

ちょっと被るところがあるかも知れませんが、彼の作る世界観が好きです。

マッスーパーマンになってみたと思ったらskybeautifulでカッコよくなってまっすーお兄さんになったり(笑)

コロコロ変わる多彩な世界観がとても好きです。


15.足首

もう部位の話はいいよって思われますかね(笑)

足首好きだな〜〜って思ったのはネバランのDTFのダンスを見て。

あんなに華奢なんだって驚きました。

大人っぽいけど少し少年ぽさが残っててそんな所も愛しいです。


以上!好きな所15個でした!

続いて31歳で見たいコト15!!

(まだまだ続くよ(笑))


1.舞台

舞台に立つ彼を見たいです。

私が好きになってから舞台は無いのでいつか私の目で見れたらいいなぁって思います。


2.ミュージカル

これはskybeautifulを見て思いました。

歌上手いし、世界観の表現はピカイチだしきっと似合うと思うんです!!!


3.単独CM

見たいですね〜〜

CMでたら毎日彼を見れるわけでしょ?

そんなの1日頑張れちゃう。


4.マスタイ単行本

これは声を大にして言いたい!

需要ありまくりですよ!!!

でも彼は出すなら分厚くしたいって言ってたし話が来てもまだって思うんだろうなぁ(笑)

でもきっといつかは出してくれるはず……


5.連ドラ主役

演じる彼を見たいですね!

役はそうだなぁ…

また医者役とか来てくれたら最高(笑)


6.映画主役

上の理由と同等です(笑)

これは恋愛ものがいいなぁ〜〜!

でも甘々じゃなくてドロドロ系を希望します(笑)

増田くんイメージじゃないか…


7.カバーアルバム

バランでカバーを出してくれたからぜひ次は他の曲も…!

ちなみに聞きたいのは、ひまわりの約束、アイネクライネを特に聞きたいのです!!!


8.衣装展

今まで出したツアー衣装を全て展示された個展をしてほしいです!

何回も通います笑


9.レディースのデザイン

レディースのデザインして欲しいなって常々思います( ; _ ; )/~~~

彼のセンスは凄すぎるから絶対売れるよ!!!


10.ディズニーコラボ

これはNEWSグループでして欲しいけどディズニーコラボぜひして欲しいな( ; _ ; )/~~~


11.朝の情報番組

またいっぷくみたいな週一でいいから朝の情報番組レギュラーをみたいな…


12.情熱大陸

ジャニーズだって情熱大陸出れるなら増田くんもぜひ出て欲しい…!

彼は自分で色々出してくれないから裏を私にぜひ見せて(;_;)(笑)


13.握手会

彼と直接話せる機会が欲しいです。

ちゃんとここにファンがいるよ、ファンでいれて幸せだよって直接伝えたいな〜〜って思います。


14.テゴマスツアー

もう10周年になってから結構経つのにツアー発表まだだからぜひツアーを…( ; _ ; )/~~~

今か今かと待ってます!!


15.テゴマス東京ドーム

上が叶ったら東京ドーム公演をぜひ…!

大きい会場はあまり好きじゃないですが、増田くんが大好きな東京ドームをテゴマスでも見たいし見て欲しいなって思います。


以上!

私の私欲たっぷりな15個でした!


計31個の最後1つは彼に望むコト!

それは


31歳の増田くんが幸せであるコト!


ただそれだけです。

それだけで私は幸せです。

それだけで支えられてます。


きっと毎日忙しくて大変なんだろうけどアイドルスマイルだし仕事に全力だし、何よりプロ意識が高い彼だから時々心配になるけど幸せだって嬉しいって毎日仕事してくれたら私は幸せなんです。


今日もアイドルでいてくれてありがとう。

30歳の増田くんも大好きでした。

31歳の増田くんはきっともっと大好きです。


また会いに行くね。

お仕事お疲れ様。


素敵な一年になりますように