止まって欲しいと思うほど一瞬は過ぎていく

櫻井くんと増田くんと石森ちゃん おたく

ふぁんさ



こんばんは。

あれですね、、

今週のお題を書き上げるとアクセス数かなり増えるんですね(笑)


3桁とか行ってて驚きました(笑)

そんなに大したこと書いてないのに(笑)


個人的なたわ言なので暇つぶし程度に見てくれたらいいなぁ…



さて。今回はファンサについて書きたいな〜〜と。


ファンサって様々ですよね。

自担の名前だったり、自担にしてほしいことだったり、メッセージだったり。


私は大抵名前と、して欲しいことを書いた団扇を持っていくんですけどふと考えた時にファンサってなんだろうって今日思って。


ある人に『ファンサ厨は嫌いだ』って言われたんです。


その人が言う『ファンサ厨』って何って話なんですけどね(笑)

私もよくわかりません。

だってそりゃあライブに行ったら彼に何かして欲しいし、メッセージを伝えたいでしょ??それが普通だと思うんです。

だってこんなに近くで面と向かって意思疎通を図れる場所なんてライブしかないから。


私はいつも増田くんにこの団扇を見て欲しいって思うし、レスポンスが欲しいって思ってます。


それはメッセージ団扇だったり、して欲しいことだって名前団扇だってみんなファンサ団扇です。


だって自分が伝えたいメッセージが相手に伝われば相手は反応してくれるでしょ?それはもうファンサでしょう???


して欲しいことをしてくれたものだけがファンサじゃないって私は思ってます。


目があった、手を振ってくれた、指をさしてくれた、頷いてくれた。

全てが同等のファンサです。




私は土日の東京ドームに入るんですが、なんの団扇を持とうかな〜〜って頭の中の8割はそのネタです(笑)


もしかしたらこれが今年最後のアイドル増田貴久くんかもしれないので、今1番伝えたいことってなんだろう?って考えました。


『指差して』?

『撃って』?

それとも『増田貴久』??


ってずーっと考えたんですけどやっぱりこのツアー通して1番伝えたいことって『幸せだった』ってことでした。


年明けツアーが発表されて、アルバムが出て。

まだまだだと思ってたのにあっという間でした。


仕事で辛い時も何回もあったし、辞めたいなって挫けそうになったことを多々ありました(笑)


でもあともう少し頑張ればライブだからって糧になってたんです。

これがどれだけ支えだったかって思うと計り知れないですよね。


私の業界は春が1番忙しい時期なのでお休みもらうのが大変で休み取るために連勤したり、先輩に頼んだりもしました。


各公演でたくさんの幸せをもらいました。

今回は恵まれていて何公演か入れたし、ファンサもしてもらいました。


増田くんには感謝しても仕切れないです。

そう考えた結果今回は増田くんに幸せだったよってありがとうって伝えたいなって思ったんです。


5万人が入る会場なのでほぼ0の確率で私の団扇なんか見てもらえませんが1%でも確率があるなら、後悔したくないからその団扇を持って行きます。


さぁ、どうなるかな??(笑)

またこの結果はブログ更新したいと思います(笑)