止まって欲しいと思うほど一瞬は過ぎていく

櫻井くんと増田くんと石森ちゃん おたく

ぬま

今週のお題「私の沼」


これはもう『増田貴久くん』でしょうね(笑)


私がはまったきっかけはライブツアーWhiteでした。

中学の頃から嵐ファンをしていたのですが、テゴマスで活動する増田くんが私は気になっていてアイアイ傘など当時よく聞いてました(笑)


ですが【掛け持ち】って私は理解なくて。

応援するのは1人だけって勝手に思っていたのであまり深入りしないようにライブなどはいきませんでした。


専門に入り、NEWSのFCに入ったからチケット取るから行かない?って誘われたのがWhiteでした。


NEWSの曲はあまり聞いたことがなく、(さくらガールとか太陽のナミダとか代表的なものくらい)他Gのライブって初めてなので知らない曲があるライブって少し不安でした(笑)


でもその時の増田くんソロがすっごく素敵で。

Skybeautifulだった訳なのですがその演出がバックをつけないで1人で踊るダンスナンバーで私は釘付けでした。


今まであんな世界観見たことなくて綺麗なダンスに独特な雰囲気。

とてもツボでした。


私は彼をもっと見たいなってその瞬間思ったのが多分1番のきっかけですかね(^^;;


そこからは早かったです(笑)

まずFCに加入して曲を聴きまくって(笑)


でも本格的な沼は2016年ですかね?


quartettoの時、嵐で仙台行ったのが楽しかったのでまた仙台に遠征したいな〜〜って軽い気持ちで行ったのですが、その時のチケット運がこれまたすごくて(笑)


嵐ファンをしてきてたのでアリーナ規模のライブってその時が初めてでましてやメンステ側花道最前と言うチケ運の凄さ(笑)


間近で彼を見ることができてそこから更に熱が上昇し、もっと会いたい。近くに行きたいから24時間テレビが決まり、番協も行ったりしました_:(´ω`」 ∠):_


そこからは相変わらずライブに参戦したり、番協に行ったり時間がある限りオタ活してます(笑)



こんなにハマるとは思ってなかったんですけどね?

今やどちらが本命?ってなるくらい(笑)


増田くんのどこが好きって言葉じゃ表しきれないほどですが、やっぱり【見えない努力ができるところ】ですかね。


いつも何時も100%アイドルの増田くん。

自分じゃこんなに頑張ってるよって決して公表しない、でも必ずその裏には数えきれないほど努力していて。

一体どうしたらそんなに頑張れるのか彼に聴きたいです。


そんな彼がとても大好きで尊敬しています。


いつまでも応援したいし、ここで見てるファンがいるんだよって伝えたい。


とても重たいオタク( )だけど少しでも彼の原動力になれてたらこれ以上嬉しいことはないです。


どうして私は昔から彼を追わなかったんだろうって悔やむことがあります。


増田くんがその時から支えてくれるファンに向けて発する言葉は私は含まれてなくてそれがとても苦しい時が何度もあります。


でも過去には戻れないし、それなら今後ひと時も離さないで応援するしかないなってそう思うので私の力の限り増田くんを応援したいなって思います☺️


…どうしよう……全然まとまらない終わり方だ(笑)