止まって欲しいと思うほど一瞬は過ぎていく

櫻井くんと増田くんと石森ちゃん おたく

はいけい


こんばんは。

前回のブログだと東京公演の振り返りの予定だったんですけど予定変更で少し増田くんへ向けてのブログを書かせていただきます。


(激重いブログになると予想されるので無理な方は今すぐ閉じて下さい(笑))



拝啓 増田くんへ


夢の憧れの東京ドームどうでしたか??

素敵な光がたくさん見れたでしょうか?

その中の1つが私だったんだよ。

みんなと同じ増田くんカラーの鍵モチーフのペンライト振ってここにいるよって増田くんに振ってたんだよ。


あの時すっごく嬉しいそうな顔してフロートに乗ってたね。

その時の顔がとてもキラキラしてすっごく楽しみにしてたんだろうなぁって感じたの。


そうだよね。

私Whiteより前のNEWSを当事者として詳しく知らないけど数えきれないくらい、こんなに不運が続くんだろうかって思うくらい大変だったと思う。


こんな新規に語られたくないと思うし、彼は1番プロ意識が強いからきっと語ることもないんだろうけど………


素敵なライブにするために寝る間を惜しんで衣装考えたり、演出を考えたりしてくれたんでしょう??


前に小山くんが言ってたよ。

誰よりも早くいて他の仕事の前に衣装の打ち合わせをしてたって。


どうしてそんなに頑張れるの?

辛くはないの??


実際このツアー期間ですらNEWSはたくさん色々なことが起きてたし影で1番支えてたのは彼だと思うし、色んなところで彼を見て来た。


辛いところはカメラが回ってないところでファンに見せないようにしてたところも、美的のためにかなり前から減量して体絞ってたことも後から知ったこと多いけど自分の目でその姿を見て来た。


彼の原動力はなんですか?

どうしてそんなに頑張れるんですか??


私は私が嫌いです。

でも増田くんに出会って変わって来ました。


こんなに人に見せない努力ができる人っているんだって初めて思ったのが増田くん、あなたです。


人ってやっぱり努力してるところを見せたがるでしょう?

こんなに頑張ったよって頑張ってるんだよって。


でも彼は一切それがなくて頑張ってたことは全て人からバラされてそうなんだって初めて知ることが多くて。


私も彼みたいになりたいって思った。

私は人一倍努力が苦手だし、どちらかというと勉強なう♡とか写真付けてツイートしちゃうような人間だから人に知られず努力をする彼がとっても眩しくて憧れでした。


増田くんがいつだったか発した言葉に『努力は人知れずするものでしょ?』って言葉あって。


それがやっぱり増田貴久らしくていつも心の片隅にある言葉。


増田くん、ありがとう。


こんな私も少しづつだけど努力できるようになったよ。

仕事何度も何度も辞めたいって思うしこんなところ辞めてやろうって何回も思ったけどそれでも支えは増田くんなの。


続けていればいつか努力が実る…そうでしょう?

増田くんが証明してくれた。


夢が叶ってもなお悩みなんてつきないしいっそ夢なんか夢のまま終わった方が綺麗だったとさえ思ったくらい悔やんだこともあったけどそれでも私が望んで歩んで来た道だから頑張るって決めた。


URを歌う増田くんがすごく想いを込めて歌うもんだから重なって泣かない公演は無かったんだよ。


また頑張れって背中押してくれてる気がして毎日頑張ってるの。


確かな答えなんてどこにもないけど何度も何度も諦めるかって頑張るよ。


ありがとう。

たくさんの幸せをありがとう。

勇気を希望をありがとう。


いつも増田くんはありがとうや幸せを言葉にしてくれる。

その言葉がとても嬉しくて。


どうか、増田くんの原動力の1つに私たちファンがありますように。

ファンが邪魔な嫌な存在になりませんように。


私のわがままだけど笑って楽しいってアイドルしてくれる増田くんをずっと見ていたい。


これからも応援させてね。

貴方は私のBrightestです。

大好きだよ。



またね。