止まって欲しいと思うほど一瞬は過ぎていく

櫻井くんと増田くんと石森ちゃん おたく

こあく


こんにちは。

今日は幕張メッセで行われた欅ちゃんの個握に行って来ましたo(^o^)o


この個握は3月から券をとってワクワクしてたんです(笑)


それに何と言っても私の推しメン石森虹花ちゃんの生誕祭があるのでワクワク倍増♡♡♡


欅ちゃんの現場は嵐オタの共通の子とよく行くのですがその子が仕事のため初ぼっち参戦😢


朝から寝坊して40分でなんとか準備していざ幕張メッセへ!


一部後のなーこちゃんの生誕祭を横で見てその後ベスポジを狙って並んでました(笑)


そのおかげで生誕祭は2列目のどセンター取れたので良かった良かった(*´-`)


ピンクの生誕祭Tシャツに白のロンスカまとめ髪の虹花ちゃんとても可愛かったです(^ ^)


最後の捌ける時のお辞儀は毎度ながらとても長くてとても好感持てる(;_;)



その後の個握は何度か行ったので名前覚えてくれたり、いろんな話できてよかった🤤✨


3部が制服だったんだけど私的には私服が見たかったな〜〜残念!


4部は私好みの白いオフショルワンピ?でした♡♡


最後の釣っての対応が神すぎてヽ(;▽;)ノ


釣ってって言った後、じ〜〜って見つめてまん丸お目目をパチクリさせてふふって…もう可愛すぎか!(笑)


ブログでお団子写メ載せてくれたら私信って思うね(笑)



とまぁこんな1日でした◎


なんか途中から中央寄りになったけどよくわからない(笑)

自分で設定したわけじゃないです(笑)



ではまた!